見出し画像

水族館が好きな理由

語りたいが今強すぎで連続投稿してます。

これは一昨年とかですかね…(忘れました…)
江ノ島水族館に行きました!

兎に角行きたくて
🌼「遠いよなぁ」
🌼「暑いしなぁ」

でも行きたい!!

クラゲが有名なのでその時は透感のあるトップスに透けても大丈夫なカラーインナーを着て出かけました。(GUで買った服だったんですが透けすぎてました)

遠かった…だけど凄い癒やされた!
違う空間にいる事でふわふわする。

あたり一面が青い🔵

海が見える

カワウソが可愛い

カラフルな魚やイソギンチャクなどはお花を見てる時のような高揚感

それと動物園などに比べると、水槽だし魚ですしってのもあるけど人も静か!

疲れた時には何か良いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?