マガジンのカバー画像

Atelier (仕事の依頼リンク)

19
note内で制作依頼など仕事を募集している方のリンク集。基本的に常時募集しているものだけです。
運営しているクリエイター

記事一覧

マスタリング、やります

マスタリング、やります

当記事は「投げ銭」方式です。最後まで読めます。

皆様こんにちは。

TyokuNalです!

さっそくですが、
タイトルにもある通り・・・

マスタリング

                            やりますっ!

「サウンドエンジニア」とは一言で言うと、

「音(サウンド)に関わる全ての管理・統括」

の様な役割を持っており、

・楽曲、録音物等の 複合的な音、パート同士のバラン

もっとみる
【期間限定企画】あなたの書いた文字や、描いたイラストを、はんこにします。

【期間限定企画】あなたの書いた文字や、描いたイラストを、はんこにします。

事情を知らない方へ。
お盆だからご先祖様が来たhttps://note.mu/omotebito19/n/n9cb7dd3d4bde

「せっかく帰ってきたので、子孫のおもてびとに技術を継承せねばならない」とご先祖が言う。

彼は、「落款」をつくる職人だったというが、他にも、人の書いた「書」や「絵」を判子にすることもナリワイにしていたらしい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もっとみる
あなたの『自伝』、ゴースト・ライターします。

あなたの『自伝』、ゴースト・ライターします。

ども、ならざきです。
どうやら需要はありそうなので、改めて告知させてもらいます。
……ま、こう言う『お仕事』も、そろそろ始めたいなと思ってたんで(笑)

※ 一部修正しました。


noterさん限定で、皆さんの代わりに『自伝』を『ゴーストライター』いたします。

制作手順は以下のとおり。

・希望者はこちらのnoteのコメント欄にコメントをおねがいします。
 『書いてください』でも『自伝希望』

もっとみる
色紙書きます。

色紙書きます。

教頭先生の名言シリーズを色紙に書いてみては?とみなさまに言っていただき書いてみたところ好評だったので、気を良くしている私です(笑)ありがとうございます。

今回はこれを書いてみました。いかがでしょうか?
送料込みであなたにお届けいたします!

またこの書以外でも、こんな名言書いてほしいなってリクエストにもお答えいたします。リクエストがございましたらコメント欄にお願いします!

もっとみる
100円であなたのサインかんがえます

100円であなたのサインかんがえます

わたしのサイン

をトークにあげたら思った以上に好評だったので、 タムカイさんのガチャガチャ 方式でみなさまのサインを100円で考えたいと思います。

名前とアイコンやトップ画像のイメージから勝手に考えるので「和風にしてくれ!」とか「ハートのモチーフ使って!」とか「クールでかっこよく!」みたいなのがあれば先言っとくといいかもです。

EvernoteのSkitchで主に外出先のPCが触れない空き時

もっとみる

note内検索/リンク集/ランキング

有志で作られた検索やランキングに関するリンク集です。

Googleカスタム検索|ユーザー検索※非公式(by Google)
(検索結果が違うので2つ並べました)

noteのリンクページ|noteリンク集【非公式】(登録型: 現在Not found)

noteユーザーディレクトリ & ランキング β版

プランニングにゃろの「勝手にお気に入り」(マガジン)

「note」カテゴリ別ユーザーリス

もっとみる
tök/Moi Moi, Kevät 通販はじめます

tök/Moi Moi, Kevät 通販はじめます

2014春M3で頒布したtök(asuka tanaka+taishi kamiya)のCDをnote経由で通販はじめます!!

送料込み1000円で、noteでポチッとしたあとinfo[@]asukatanaka.comに住所名前とnoteIDをメールしていただく形にしようかと思います。

視聴はこちらから↓

https://soundcloud.com/tok_sounds/moi-moi-

もっとみる

イラストレーターちばしげは企業さま個人さま問わず通年を通して、イラストのお仕事を承っております!きせかえアプリから、お誕生日イラストまで!
ご注文ご相談はお気軽にddd.59er@gmail.comまでお願い致します♪(ご予算を提示頂ければその後の取引がスムーズで助かります!)

名刺デザイン受け付けます。

名刺デザイン受け付けます。

noteのアドレス入り名刺いかがですか?
お仕事に!オフ会のご挨拶代わりに!

インパクトある名刺デザインを書かせていただきます。
くわしくはクリエーターへのお問い合わせまで。

【募集】あなたの脳内ビジュアル化します【企画】

【募集】あなたの脳内ビジュアル化します【企画】

ちょっとした冒険企画。

あなたの脳内にいるキャラ、ビジュアル化してみませんか?

性格や外見的な特徴など、5~10ほど文章で挙げていただき、そこからイメージしたキャラクターを描くというもの。

自作小説のキャラをビジュアル化というものでもお受けしますが、挿絵に使うなどの場合は【受注】あなたの表紙絵描きます【企画】にてご依頼ください。

身近なひとの二次元化(例:王子様みたいな振る舞いの職場のひと

もっとみる
父の日粋なプレゼント企画【unimam×がきえ featuringあなた】

父の日粋なプレゼント企画【unimam×がきえ featuringあなた】

#コラボ
父の日まで10日ちょっとですが…皆様贈り物は決めたでしょうかっ!?

もしももしも…まだお悩みの方いらっしゃったら、
ダディへの粋なプレゼント、

ご一緒に作って届けませんか!?//▽// なんのこっちゃはコチラでご説明・w・↓

きっかけは「書家インタビュースピンオフ企画の父の日セッション」。この企画から、インスピレーションを受け、今回の「父の日粋なプレゼント【unimam×がきえ

もっとみる
あなたのおしりっ描きます

あなたのおしりっ描きます

プロフィール画像に顔だけなんてっ。。。。。!

あなたのきれいなおしりっ、かくしておくなんてモッタイナイ

ぼくが描きます。

あなたのきれいなおしり

描きます。

似顔絵もやってるよ!

似顔絵はコチラから(*´∀`*)

もくじ

もっとみる
[リクエスト]​あなたの大事な題字書きます。

[リクエスト]​あなたの大事な題字書きます。

リクエストでいただいた題字を墨と筆で書きます。
以下のような場合にご利用いただけます。

①作品の中に好きな文字を書道で埋め込みたい。
②マンガ/イラスト/写真/テキストのタイトルを太字で欲しい。
③ナンパな作風を引き締めるために骨太な文字を入れたい。
④とりあえず書道で叱ってほしい。(注:佐伯は美女ではありません)
⑤その他

価格には、パターン出しから、メールにおける指摘・修正費用も含

もっとみる