見出し画像

あなたの思い返してみたいものは何ですか?

日々のちょっとしたことから、感じたり、気付くことを楽しみ、
そこから何かを問いかけてみる、シャーロット・アーティストです♪ 

アルコールインクアートの柄から何かをイメージして、
チョキチョキして、なんちゃってアートを作って、
フォトフレームに入れる第3弾は、海のイメージになりました。

こちらを作ったときの残りの柄から、
どうしても魚の頭に見える部分が(笑) 


画像3



相変わらず、遠目にしか見れないけれど…
こんな感じに♪


画像4


魚の尻尾の方はなんだか、先細りのような小さいような、
魚のゴーストか、マナティもどきか? 
そんな感じなのが、やや気になるところでもありますが、
なんせ、残った柄の再利用だから、贅沢は言えません(笑) 

でも折角なら、
もっと良い感じに出来たものにしたらいいんじゃない?
これで本当にいいの? 

そんな声も聞えなくはないです…(^_^;) 

何故魚にしようと思ったのか?
昔読んだこの絵本を、
無意識に思い出したんじゃないかな?
そう感じました。

画像3


「分け与える大切さ」を伝えてくれる絵本。
懐かしさもあって、ちょっとネットで検索。
すると、新たな視点を入れてくれた本の紹介文発見♪



みなが羨ましがらなかったら、
このにじうおは、
自分がキラキラしていること気付かなかったんじゃないかな?
更にそんな風にも感じました。
自分で気付かない才能…(^◇^;)

人の良いところは積極的に口に出して伝えた方がいいですね。
またそこから感じる事を深めていくと、いろいろ発見があります。

アルコールインクアートから感じる事は、
潜在意識でキャッチしているもの。
そこにふと気を止めてみると、
いろんな自分に気がつくかもしれません。


本日の、
よりあなたらしい自分スタイルを作っていくための質問♪
これに答えていくことで、
自分らしさを発揮するヒントが見つかるかもしれません。


画像4



「あなたの思い返してみたいものは何ですか?」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?