見出し画像

思わずエール送りたくなった瞬間

普段歩いているときに、視線はあちこち向いています。

何か面白い物ないかな~ 
面白い風景ないかなあ~ 
お花がきれいだなあ~ などなど。

人間ウオッチングもかなり好きです。いろんな人を見ていると面白い♪ 
前からやってくる男の子。なんか一人で喋ってる? 近づいてくると何をいっているのか聞こえちゃいました。

「誘ってくれたからその気があると思ったのに…」 

遠くを見つめながら納得いかないような感じで呟いてました(^_^;) 

思わず私も「残念だったね…」とすれ違った後、声に出してました。頑張れ少年! 思わずエールも送りたくもなっちゃいました(^^)/

ただ黙ってすれ違えば、そんな言葉も感情も起こらない。でも、ちょっとしたアクションで、別のアクションが起こる♪ 何か感情が動く… それが面白いです(^^)/

別に、1人ブツブツいうこと推奨しているわけではないシャーロット・アーティストでした♪

#道ばた #すれ違い #少年 #応援 #日常



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?