見出し画像

書いてみんな幸せvol.3

今日は、スケジュールあれこれ調整して、「よし! 出かけよう(^^)/」と意気揚々と洋服まで着替えたのに、なんだか天気が気になって家にいることに…(^_^;) たまりにたまっている廃品回収に出す新聞紙や段ボール、午後から雨が降り出して回収されず、ぬれてしまったのを取り込むのは嫌だなあ… と感じたから。

結果、無事に回収されて倉庫内はすっきりしましたが、一日湿度マックスのジメジメ、もわっとした感じ。これではウキウキで出かける事が出来ず、汗だくになっただけだろうなあ… と家にいて正解♪

さて、そんなこんなで時間があったので、今日も龍体文字書いてみました。書いてみたのは、龍からエネルギーもらえる文字として紹介されている言葉「く」 

誰もが気になる金運アップ!! お金がないときに助けてくれるエネルギーだそう(^^)/


画像1


よく、時間やお金がない事を理由に、「~できない。」と感じて諦めていること多いかも。そんな時は、その心配を手放し、この文字を手のひらに書いてみましょう~(^^)/  きっと必要な分入ってきますよ♪ そしたら、どんなことも、思いっきり思い描くこと出来ますよね~(^^)/ 

お金も紙幣、硬貨ありますよね。金額もいろいろ。そして使い道・目的もいろいろ。だから、いろんな色で、いろんな大きさで書いてみました(^^)/ 使用したのは水彩色鉛筆♪ 

そして、「く」の音にもお金がなくて首が回らないときに、助けてくれるエネルギーがあるとか。だから、そんなときは「お金がない…(>_<)」とため息つく代わりに、「くくくく…♪」と笑ってみませんか? 

本当は、「わたしの青い鳥」を歌ってみませんか? と言いたいところですが、年代の差で知らない人もいると思ってやめました。でも知っている人は歌ってみると、お金と幸せが両方やってきそうですよ~(^^)/ 


画像2


あちこちに旅するために、お金がいっぱい巡ってくるといいなあ、だから歌って笑っちゃお~!! と感じている感動の魔法使いシャーロット・アーティストでした(^^)/ 

#龍体文字 #笑い文字 #お金 #金運アップ #幸せ #青い鳥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?