見出し画像

時間の砂時計から何を想いますか?


日々のちょっとしたことから、感じたり、気付くことを楽しみ、
そこから何かを問いかけてみる、シャーロット・アーティストです♪ 

アルコールインクアートでお遊び、
写真フォトフレーム第2弾は、
地球の砂時計をイメージしてみました(^O^)/


画像1


この地球に生まれて、
その時間を何に使っているのか?

積もっていくのは、
過ぎた時間なのか、体験なのか?

ひっくり返せば、
リセットなのか、新たなスタートなのか?

そんな事を感じるきっかけになるといいな。

本日の、
よりあなたらしい自分スタイルを作っていくための質問♪
これに答えていくことで、
自分らしさを発揮するヒントが見つかるかもしれません。


画像2

「時間の砂時計から何を想いますか?」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?