見出し画像

【18禁?】男の人の性欲を掘り下げる

単刀直入に、

現代の男の性欲は大体人質に取られている
って私は思ってるよ😊

私たちは常に心が変化している
そしてこの地球に生まれ落ちたときから
心の凹みを経験する
そして人間という生き物の性質上、
または自然の法則上、
それをカバーしようと内側で補完作用が起きる

そんなふうにしてバランスを維持しながら
生きているとするなら

男性は心の凹みを性欲でカバーしようとする
ことが多い

性衝動を使って
生きることに対する悲しみや無力感を癒やそうとする 

って私は思ってるよ😊

この凹みと補完作用はパターンで
生きることへの最適化とも言えるのかな

あ、これ、男の性衝動を正当化したいワケじゃ
ないので😆よろしくどうぞ

私、男の人の嗜虐的な性衝動が
この世の中に何故存在するのか
10代の頃から疑問に思っていたのです

中学生の頃から村上龍さんの小説読んでた人なので😅
(トパーズとか!すべての男は消耗品である、とか!!)

何できれいな女の子を足で踏んづけたり
ドラッグで理性を失わせたりして
性的な快感が満たされるのか

ずっと謎だったのですが
ひとつはここに答えがあるのかも

一概には言えないけど、
女性の性欲とは明らかに種類が違うので

支配欲っていうけれど
それも結局は凹みの裏返しと思っています

何人と、どんな女の子と寝ようと
その時は癒されたとしても
本当の心の凹みは癒えない

じゃないですかね^^

そして一番気になっていることは
心の凹みも補完作用も
どちらも今を生きる私たちは、男も女も
カンタンに人質にとられて煽られている

それは本当の想いじゃなくて
もはや条件反射でしかないよね💘

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪