見出し画像

「マツチャ2024のテーマ2024」の歌詞2024

歌詞、書いてみました^ - ^

「マツチャのテーマ」

はっじまるよー!

アールゴリズムを氷で冷やしたらー!
グラーンドメニューに雷落ちるー!
ペペロンチーノのディスクを取り出してー!
グラーンドメニューのいただき目指しますー!

海が暮らすよ海の家、
焼きそば丸めて抱き眠る、
僕らはいつでも待ちぼうけ、
鰹のタタキを見るドラム!

アールゴリズムにウクレレ鬼盛りだー!
グラーンドメニューが突然離陸するー!
ペペロンチーノのディスクよ回り出せー!
グラーンドメニューであなたときみを待つー!

山が生まれた山オギャの、
蕎麦屋のそばでうどん茹で、
僕らはいつでも夢見がち、
鰹のタタキをテレキャスター!

いやぁ、しっかし、あれですなぁ、ん?
こりゃあ、そりゃもう、やっぱりね!、ね。

アールゴリズムでグラーンドメニューを、
ペペロンチーノでグラーンドメニューだー!

マツマツチャチャチャものがたり。
音と芝居で夜をゆけ!

あ!

お父さん、マッチョ!
お母さん、マッチョ!
おじいちゃん、マッチョ!
ざる蕎麦、マッチョ!
洗濯機、マッチョ!
アイスコーヒー、マッチョ!
ちょっと、マッチョ!
ちょっと、マッチョ!

あ!これ!いつのまにか、
マツチャじゃなくて、マッチョの歌になってるー!

しもたー!
プロテインを!プロテインをください!
わお!
どーん!(筋肉ポーズ)

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?