見出し画像

「魔法🧙」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダ
お尻塚是清ー!?お尻塚!是清ー!?

(おしりづかのオープニングテーマ)
おしりリヅカ、是清せんせが、WASHリヅカ、是清せんせと、言うておるー。
(口ミュージック)

◯どうしたの?アイスクリームマッチョっ太。
△ザワズッカちゃんの前で、画鋲伯爵とエネ夫ストロフィに、恥ず恥ずされたんだー!
◯すわっ、それは大変だったね。わすっ。
△大変なんてもんじゃないよ。お好み焼きだよ。だからさぁ、今日も、魔法、教えてよ。恥ず恥ずされない魔法教えてよ。超攻撃的なやつ、教えてよー。ねぇ、おしりづかー。
◯ちょっと今日は忙しいからな。キリンの首の真似がしたいんだよ、俺は。
△しぶってんじゃねぇよ。古参の居候のくせして。甘辛くしてやろうか!
◯それは言わない約束だろ!アイスクリームマッチョっ太。それは言わない約束だろ!
△こちとら、家賃ももらってないんだかんな!甘辛くしたあと、甘辛くしてやろうか。
◯チッ。ウルセェな。しゃーねーなー。今から、魔法ノート探すからよ、テメェは、筋トレでもしときな!
△そう来なくっちゃ!よーし、今日もひたすら首を鍛えて、お前を待つ!
◯あった!
△早くね?
◯この魔法は、非常に効果があるけれど、非常に長いから非常に覚悟するんだな。途中でやめると、魔法のダメージが、全部、君にいくかんね。全部、服が破けちゃうんだかんね。いい?
△、、、やだな。全部、服が破けちゃうのやだな。そんなの、いつもの恥ず恥ずの、倍々じゃないか。それに、ザワズッカちゃんの気持ちをおもんパカってみると、ほとほとやりきれないよ。服が弾け飛ぶ中年男子の姿を見せるのは。
◯じゃあ、どうするんだよ。
△もう、魔法は、いらない。お尻塚、今まで、是清。
◯え?どういう意味なの。もうお別れするってこと?
△僕の頭の中、君の自由を、奪っていた。僕のことは、僕がちゃんと、僕するから、君も、君の君生を、君してください。
◯アイスクリームマッチョっ太!
△ザワズッカちゃんも、画鋲伯爵も、エネ夫ストロフィも、くっつきむし先輩も、僕の頭の中から自由になってください。そして、アイスクリームマッチョっ太、僕自身も。
◯ドゥ!
△ドゥ!!これが本当の、魔、法。
◯こ、れ、が、ほん、と、うの、、、ま、、やぁ

言葉は途切れていった。登場人物たちはこの紙の上から、どこかへ行った、ので、あろう、僕らは、いつもどこへでも、しかも、戻って、きた。ことだって、できたすべては、魔法で、ある。僕らは、すべては、いつま、でも、魔法、で、いる。い、続ける。

(ドラ)おしまい。EMON。ハッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?