好きな曲シリーズ

さて

今回はSigur Rosから

Hoppipollaを。

笑って

ぐるぐる回って

手をつなぐんだ

世界がみんな霞んで見える

だけど君はびしょ濡れで立ってて

すっかり水浸し

長靴なんてないけど

一緒に行こう

自分の殻は破らなきゃ

大きく息をして

君の髪からは自然の匂い

早く見つけたいんだ

この僕の鼻でね

水たまりを跳ね回ろう

すっかり水浸し

びしょ濡れだ

靴だって履いてないし

鼻血が出ることもあるけど

僕はいつだって立ち上がる

(ホープランド語)

鼻血が出たって

僕は絶対立ち上がるんだ

(ホープランド語)

うん、いい曲だ

ぜひ疲れた気持ちを癒したい時は

星空を眺めながら聴く事をオススメしたい

個人的には

冬の星空とかオーロラを見ながら

聴くのが一番かなと思う、ます

美曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?