見出し画像
自分へのプレゼントなんて素敵!

皆さまごきげんよう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

ステキなリクエスト

昨日、ライトグレーのファーボールのピアスを再販スタートしました。
いままで、一つのデザインを一個しか作ったことのない私には大きな挑戦でした。
そのきっかけは、ライトグレーのファーボールのピアスがSOLDになってしまったとき、メッセージをいただいたことからです。

「売り切れてしまって残念でした。再販をお願いします!」

はじめていただく【再販】リクエストに嬉しい気分になりました。
たくさんの方がお気に入りに登録してくださり、再販を望まれている!
いままで作品を作ってショップにアップしてもなんの動きもなかったので、お客様の反応がいただけることが嬉しくてたまりませんでした。

たくさんの同じデザインのモチーフを作って、昨夜再販開始となったわけです。

メッセージをくださった方がすぐにご購入くださり、「ラッピング希望」とご連絡をいただきました。
ラッピングの場合、プレゼントでしたらメッセージを入れるので確認したところ、「自分へのプレゼント」です!とのこと。

画像1

あー。なんかその気持ち、よくわかりますー♡
誰かにあげるものじゃなくて、自分への買い物なんだけどきちんとラッピングしてもらう感じ。
簡易包装だなんだと言われて久しいですが、たまには自分を甘やかしても良いのではと思います。

私もたまにデパートでちょっと良いコスメなんかを購入すると、箱とかラッピングとかが明かにちゃんとしていて、開封するときにテンションがあがって嬉しくなります。
それが誰かからのプレゼントでなく、自分で買ったものだとしても開封するのは嬉しいものです。

自分を大切に!とか、自分を愛しましょう♡とか言われてもよく分からない人は、ひとまず自分で自分へのプレゼントを買ってみると良いかもしれません。

きちんとラッピングされたものを開封するのは、なんだか自分が特別な扱いを受けている感じがします。
日常のなかの小さなご褒美にCharitesのピアスを選んでいただいてありがとうございます♪

お気軽に特別感を味わっていただけるように、Charitesのギフトラッピングは基本的に無料です。
キラキラのアクセサリーは開封までキラキラ気分で盛り上がって欲しいと思っています。

Webshopにはいろいろなデザインが揃っています。
ぜひごゆっくりご覧ください。
Charites Accessories Webshop

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。