見出し画像

みんな大好きミモザイエロー

今年の春夏の人気色です!

みなさまご機嫌よう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

春色新色

今年の春夏の人気カラーはずばりイエローなんですって!

それでなくても春先になるとミモザイエローが大人気ですよね。
ミモザのリースやミモザのアクセサリーを毎年たくさん見かけます。

アクセサリー作りをしている私としても、ぜひミモザをモチーフにした作品を作りたいと思いまして、Charitesっぽいミモザを完成させました。

画像1

ミモザといえば、小さな黄色いお花の集合体
鮮やかな黄色のビーズを外側に一周させました。
内側のビーズは2ミリの小さな黄色いスパンコールとビーズを刺しています。
外側と内側では付け方がちょっと違うのです。

中央には金色のグリッタースパンコール。
このところ良く使っているお気に入りの素材です。

小さなスパンコールですが、とっても可愛く輝きます。
パールのビーズとのコンビネーションが上品なので、お出かけにも大活躍です。

春はもうちょっと先?
なんて思っていると、すぐに暖かくなりますよ。
今、Creemaはポイント5倍ですので、お得にゲットしてくださいね!

Charites Accessories-Creema shop

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。