見出し画像

グレイッシュコーデにお役立ち3選

知的で上品なグレイッシュコーデが映えるビーズ刺繍♡

みなさまご機嫌よう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

知的で上品なグレー

グレーって不思議な色ですよね。
油断するとオジサンみたいになってしまうけれど、スマートに使うと知的で上品な雰囲気にまとまります。
落ち着いた色合いですからオンにもオフにも使えるオールマイティな色。
オトナには必須のカラーなのに、グレイッシュコーデに似合うようなアクセサリーってあまり見かけないのが残念です。

なので、作りました!

私自身もグレイッシュコーデが大好きで、自分のためにデザインしたといっても過言ではないくらいに自信をもっておすすめできるピアスです。

1. レディなビーズ刺繍とタッセルのピアス【グレー】

画像1

人気のタッセルです♡
ビーズ刺繍は小さめモチーフですが、金と銀と黒のスパンコールがランダムに輝きます。
落ち着きすぎない、オトナの女性のためのピアスです。

2. レディなビーズ刺繍とファーボールのピアス【グレー】

画像2

発売したばかりの新作です。
やはりこのグレーのファーボールはおススメしたい一品です。
控えめなグレートーンでまとめてありますが、決して地味なグレーにならない整然と並んだスパンコールがポイントです。
シンプルで上品なグレイッシュコーデの仕上げにお使いいただきたいピアスです。

3. シルバーラメのドロップ型スパンコールピアス

画像3

シルバーの糸でドロップモチーフを縁取っているのですが、全体的にグレイッシュトーンに落ち着いたデザインです。
ビーズもスパンコールも無彩色のものを並べていますが、光が当たるとキラキラ輝きます。
天然石(水晶)のビーズをあしらっているのもクラッシーな雰囲気です。

グレイッシュコーデは年齢問わずきちんと感を演出できる万能コーデです。
誰ともかぶらないアクセサリーで、一味違う知的で上品な雰囲気を作ってみてください。

Webshopにはカラーバリエーションをそろえております。
ぜひご覧になってください。
Charites Accessories Webshop

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。