見出し画像

イノセントな雰囲気のピアス3選♡

無垢な雰囲気のアクセサリーはいつになってもレディの味方

みなさまご機嫌よう。
Charites Accessories-カリテス-です。
スパンコールとビーズをオーガンジーやチュールに刺繍して、透け感の美しいアクセサリーを作っています。

無垢な美しさ

色々な作品を作っていると、その時々の気持ちやメンタルが影響することがあります。
個性的な彩色でやりきった感で満足していると、逆にイノセントな雰囲気のビーズ刺繍が魅力的に見えてきます。
ちょうどそんな時期に作った作品を《イノセントな雰囲気のピアス3選♡》としてご紹介しようと思っていました。

思っていたんですけど、嬉しいことにcreemaさんのメルマガにピックアップしていただいたおかげで3つのうち2つがSOLDになってしまいました。
なるべく早めに再販できるよう一生懸命つくりますので、今日の所は写真だけでもご覧になってください。

1. レディなビーズ刺繍とファーボールのピアス【アイボリー】

画像1

ふわふわのベージュのファーボールと同じトーンのビーズで丸モチーフを囲み、真ん中にはうっすらとピンクのスパンコールと金ビーズ。
イノセントです。とっても!
ご購入いただいたお客様は「とにかく可愛くて一目ぼれでした♡」と。
嬉しいコメントをいただきました。
もちろん作った私も大好きなデザイン。
(好きなデザインしか出品しませんので)

同じものを作れる資材はまだ手元にありますので、再販したいと思っています。
ぜひフォローをお願いします。

2. レディなビーズ刺繍とファーボールのピアス【ライトグレー】

画像2

これは私にとって記念すべき作品。
はじめてピックアップしていただいたピアスです。
その反響の大きさにビックリしたと同時に、やっと届いて欲しい人に届いたという嬉しさ。
こちらもSOLDになっていますが、急いで再販します。

このデザインのポイントは真ん中のスパンコールです。
ピンクのスパンコールなのですが、表面の加工がちょっと珍しくて、グリーンに反射するのです。
写真によって映り方が違っているのでお客様が混乱してしまうということもわかりました。
そのあたりをもうちょっとわかりやすく説明を加えなければならないと思いました。

ライトグレーは間違いのない色ですよね。
私もショールとかバッグとかピアスとか、ライトグレーのものがたくさんあります。
何色にも似合うし、ぱっと明るくなるので使いやすいですよね♪

3. スパンコールのお花畑シリーズ【水色】

画像3

このシリーズも大好きなので、よくご紹介させていただいています♡
スパンコールの重なり合う光と影がとてもキレイです。
パールトーンの水色のビーズと中央のパールが全体的にイノセントな雰囲気なのです。

夏だけでなく冬場も似合うデザインです。
気軽に使ってみてくださいね。

ほかにもたくさんのデザインとカラーバリエーションが揃っています。
Webshopをご覧になってくださいね♪
Charites Accessories Webshop

よろしければサポートをお願いいたします。 新しい技術習得のための刺繍学校の学費にいたします。