見出し画像

熟女に甘える為のマインドセット

前回書いた記事の
「年上女性に求めるもの」

これを達成するためのマインドセットについてお話しします。

結論から言うと

「関係が出来上がるまでは強いオスでいること」
これが大事です。

「こちらが先に上に立ち与える」

そんなんじゃわかんねーよ!

と怒り出すタマネギボーイたちよ
おちつけ

まぁ、抽象的すぎてわかりませんよね?


要は「甘えたければ、甘えさせろ」
ってことです。

もっと具体的に言います。

まずは自分が「リード」して「決断」してオス感をビンビンに出す。
例えば、連絡のやり取り、会う約束取り付けるとき、会うときのお店選び、何を食べるか、何を飲むか、会話はどう進めるか、そのあとどうするか等
「決断」をしなければいけない場面がたくさんありますよね?

ここで判断を相手にブン投げると、雑魚オス感が出てうまくいきません。

「こいつブルって何も決められないヘタレだな」
と思われて関係を切られます。

厳しいようですが、ここまで思っておいた方が良いでしょう。

判断を委ねて赤ちゃん状態でうまくいくのは圧倒的なイケメンのみです。

つまり、関係をしっかり作れるまでは女性の上に立ち
しっかりリードしてあげよう!とういうことです。

じゃあそれはどうやるの?

また次の記事でお話ししますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?