見出し画像

年上女性をリードする(お店にて③-2)

熟女好きチャリオッツです。

さて前回の続き!


③会話のバリエーション

今回は③ー2

前回のおさらい


③会話のバリエーションー2

ではいきます。

②ふざける、ツッコミをもらう

こんな悩みはありませんかね。

・話は続くけど、笑いはない
・まじめな話ばかりテーマになってしまう
・面接みたいになってしまう
・雰囲気が重い

チャリオッツはよくありました。

友達といるときは、笑うことも笑わせることも多かったですが
やはり女性相手だとなかなかうまくいきませんでした。

ふざけた会話をすることは大事!
ただ、ずっとその調子だと嫌われます。
この辺が難しいところなんですよね~

セリフを言えばいいってわけではないので
その場の空気を察知しなければなりません。

例えば
居酒屋で二人ともビールを注文
女性「おいしいね~」
あなた「うん、そっちのはどんな味か飲ませて?」


これを言ったらどうなるかを
言う前にわからないといけません。

要するに
仲良くなっていれば、「いや(笑)同じビールでしょ(笑)」
となります。

仲が深まってなければ「えっなんで…(意味わかんない、気持ち悪い)」
となります。

関係性がどこまで出来上がっているかと、
その場の雰囲気がどうか、
これを踏まえたうえで見ていきましょう。

・好きな食べ物


「好きな食べ物なに?」
「○○が好き。毎朝○○で顔洗いたいもん。」(固形物不可)
「意味わかんないから(笑)」

「○○好きだな。」「私も~」
「いや!絶対俺の方が好きだから!」「そこ張り合うの?(笑)」

・嫌いな食べ物

「嫌いな食べ物は?」
「○○だね」
「え~なんで?美味しいじゃん!」
「ちょっと宗教的な理由で食べれない」
「絶対嘘じゃん(笑)」

・アプリで会った人数

「今まで何人くらい会った?私は3人くらいかな」
「俺はねぇ、ん~40人くらいかな。」
「いや多すぎ(笑)」
「うそだけどね!」

・しつこく疑う

「こないだ会った人は結構無理だったけど告白された、きもかった」
「へぇ良かったじゃん、嬉しかった?」
「いや、やだよ!きもかったもん」
「ほんとは?」
「やめてほんと(笑)マジ無理だから~」
「ちょっとは嬉しかったよね?」
「いや(笑)ないから(笑)」

・崇める

「お酒美味しい」ごくごく
「すげえ飲みっぷり」
「そんなに弱くないからね、酔わないよ」
「さすがっス、今日からアニキって呼びます」
「やめて(笑)」

・食べる前に感想を聞く

「あ、美味しそうなの来たね」
女性が食べる前に
「どう?おいしい?おいしい?」
「いや(笑)まだ食べてないから!」


まだまだ8,000個くらいありますが
今回はここまで。

次回

③ー3恋愛話をする


それではお楽しみに!

Twitterもよろしく

https://twitter.com/chariot_jukujo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?