見出し画像

年上女性をリードする(ホテル前)

チャリオッツです。

前回のおさらい


ホテル前


あなたは無事、女性をホテル前まで連れてくることができました。

ここで何が起きると思いますか?

ほぼ100%の女性が

「一旦」拒否ります


あなたも経験ないですか?
ホテル前まで来て
「そんなつもりじゃなかった」
「今日はいかないよ」
「本当にいやだ」

など言われ、
「えっそうなの」
と肩を落とし、駅までもどったこと。

ありますよね?

もちろんチャリオッツもあります。


じゃあ上記のように言われたら
引き下がるしかないのか?

考えてみましょう。

なんで最後の最後で拒否るのか。




考えましたか?


これは、考えても考えてもわからない方がほとんどかと思います。
チャリオッツも全く分かりませんでした。

結論から言うと

「女性は軽い女だと思われたくないから、とりあえず一回は拒否る」

です。

は?って感じですよね?

これはですね、
なんでだ?とか意味わかんねえ!とか思っても仕方ないのです。

女はそういうものだ


これだけ頭にブチ込みましょう。

そう、数学の公式を見て「なぜ?なぜ?」
と言っても仕方がないのと同じです。

女性の本能なのです。

昔から軽い女に見られると
そのコミュニティで云々とかがあるのですが
めんどくさいので、とりあえず割り切りましょう。


「割り切ったけどどうすりゃいいのさ!」
またしてもタマネギボーイが登場します。

まぁ待てと。

これに関しては
「〇〇と言えば大丈夫!」
みたいな魔法の言葉はないと思ってます。

いわゆるグダ崩しとか言われる方法ですね。
※グダ⇒ホテル前でモメモメすること

理由は、それまでの会話や関係値や相手の特徴、その場の環境等
いろんな要素がありすぎるからです。

ということで本質だけ把握しておけばよいのです。

それは

「自分が責任を取る姿勢で背中を押してあげる」


これが全てです。

優しく行くもよし、オラオラ行くもよしです。

具体的なフレーズを並べても
状況にぴったり合うものってなかなかないと思います。

つまり、あなたが「自分の頭で」「考えて」
ホテルの中に誘導しましょうということです。


ちなみにチャリオッツは
「大丈夫だから、俺に任せて。もっと一緒にいたいんだ。」
とかそんな感じでグイっと手を引いていくことが多いです。

参考程度にしてくださいね。

ホテル前の言動や行動ってすごく大事で
女性はここらへんホントよく見てます。

「え、あ、やめとく?」などとぬかす、ビビりあがるチキン野郎か

「行きたそうにしてたじゃん」などと責任転嫁する雑魚か

「ここまで来たんだから行くぞ!」とキレだすゴリラ野郎か

行動、言動、重要です。

とにかくなんにしても責任はこちらにあるからという逃げ道を用意することが大事です。
「だってあなたが○○って感じだったからしかたなく…」
と言える環境を作ったうえでリードしましょう。

言ってることわかりますかね?


こんな感じでホテルの部屋に到着!

めでたしめでたし!


一旦、出会いからホテルまでの流れで記事を書いてきました。
今後はまた別の視点や具体的なテクニックの話など
改めてお話ししていきたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い致します。



楽しみにしてください!!

Twitterもよろしく

https://twitter.com/chariot_jukujo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?