見出し画像

知らなきゃ損!熟女攻略の真髄

先日50代の美魔女に盛大にフラれたチャリオッツです。


今回の記事で学べること

・熟女の彼女もしくはセフレを量産する「考え方」

・熟女の彼女もしくはセフレを量産する「行動」


あなたは熟女からもてたいですか?

もちろんそうですよね。

では、そのために今何か努力したり
行動していることはありますか?

この問いに一瞬で答えられないなら
熟女攻略は夢のまた夢ですよ。

あなたが今どのくらいの実績なのかはわかりませんが
この記事を読んで下さっているということは
「満足していない」状態かと思います。

自分なりに行動しようとしても
何をすればいいかわからないって感じだと思います。

チャリオッツも全く同じでした。

だから、一緒に考えていきましょう!



上の画像はチャリオッツの現在の状況です。

5人彼女がいる状態です。(全員40~50代熟女)

実際にはこの中で3人が定期の女性という感じです。

正直、べつにすごくはないと思います。
が、一人も相手がいないという方よりは
いろいろわかっています。

これを目指そうということではなく

「考え方」と「行動」がわかればそんなに難しくないですよって話なのです。

①考え方

・概念

まず概念を取っ払います。
「俺には難しいかも…」「イケメンじゃないし金ないから無理」と言った考えを捨てましょう。
必ずこの考えは捨てましょう!大事ですよ。

なぜなら、Twitterを覗いてみると「金がなくてイケメンじゃない人」が
チャリオッツなんかよりもはるかに女性を抱きまくっているからです。

これは事実なのです。受け入れましょう。
つまり「○○なのでできなそう」ってのは言い訳でしかないのです。

・期間

「人は1ヵ月もあれば別人になれる」ということを心に刻みましょう。
これはチャリオッツの経験に基づくことですが
元隠れ非モテ草食雑魚男のチャリオッツでも1ヵ月で変われたからです。

・モテの定義に向き合う
モテの定義は「熟女を抱くこと」一択です。
「かっこいい」って言われたとか、「モテそう」って言われた
とか、そんなスットロいことは考えずに、向き合います。
もっと言うと「熟女を抱き、沼らせる」ことです。

・勇気
すごく大事です。
大抵の人は勇気が出ません。
なぜか。
嫌われたり、拒否されるのが怖いからです。

となると、一回も拒否されず、嫌われず100発100中で
熟女をゲットすることになります。
できるわけないですね。
てことは、勇気が出せないと何も成果が得られなくなります。

死ぬわけじゃないんだから、勇気振り絞っていきましょう!

②行動

・自分流(オリジナル)
いかに自分流を作るかが最終目標です。
要素はたくさんあります。
メッセージの流れ、アポ誘い方、お店選び、最初の挨拶、エリア選定、会話の持っていき方、特性、キャラクター

とにかく、ベースは他人から学び、応用して自分だけのメソッドを作り上げましょう。

なぜなら、自分だけのやり方が必ずあるからです。

チャリオッツの記事を読んでも、あなたに全て当てはまるかどうかはわからないのです。


・筋トレ
いわずもがなです。
やった方がいい理由は主に3つ
①見た目
②自信
③ED対策

※もちろん成果が出るまで期間がかかります。

・母数
アポりまくる、毎回反省、改善
・録音
デートやセッ〇スの音声を録音アプリでとりましょう。
絶対やった方がいいです。

なぜか。

自分を客観視できるからです。
話し方や聞き方、間の取り方、声のトーン、リアクション等。
ものすごく大事です。
「こんなの俺じゃねえ…」と嘆きたくなるタマネギボーイが量産されるかと思います。でもそれでいいのです。
そこから改善していくのです!
チャリオッツも自分のデート音声聞いた時は「えっコミュ障じゃん、キッモ」となり絶望しました。

・清潔感の追求
「清潔感」というキーワードは巷で言われまくっていますね。

メイク、脱毛、服装、髪型、靴、アクセサリー、香水
全てやって完璧に!というのは難しいと思います。

イメージとしては

「良く見せるのではなくマイナスにならないようにする」

これです。

例えば、

髪だったら、ボサボサはだめ、かと言って最新で若者に流行っている髪型にするのもやりすぎ。(似合う似合わないもある)
無難でも良いので整髪料で整えたり、ある程度の金額(カット5,000円くらい)の美容室に行く。

こんな感じ。

ここまであげてきたものを実践しましょう。

もちろんすべて完璧には絶対無理です。

できることからひとつずつでも良いので
やっていきましょう!



今回はここまで!

①アポ、ホテル等、実行動や日常のつぶやき垢⇒https://twitter.com/iUPhzqHgw5GCPaV


②有益な考え方つぶやき垢⇒https://twitter.com/chariot_jukujo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?