見出し画像

🎶まさか弟に教えられるとは…(アラベスク、タイガーマスク、ノーランズ)

朝から大雨☔️の中出かけてグッタリ🫠
一旦帰宅したらもう出掛けたくなくなるのは明らか
仕方ないなぁと思って立ち寄ったスーパーから聞こえてきたのは何と…

ふっる〜〜〜懐かし過ぎ〜〜〜  
ノーランズも同じ位の時期?違う?
確か2才下の弟(とても堅物カチカチ🔨)に教えられて衝撃を受けた🤣
カセットテープだったっけ?
ライブに映画に宝塚にと出掛けて行く私とは正反対の弟だったから…
そう言えば確か声は人に褒められるくらい良くて幼い頃はトイレや浴室でタイガーマスクとか歌ってたな…

【謝辞】
Y様🍀
フォトを使わせていただきました
有難うございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今日やったこと

サポートしていただき有難うございます💝