見出し画像

あつまれ どうぶつの森 日記67

お久しぶりです!!!

3ヶ月振りですね…4月5月がよくわからない程忙しくてサボってました…お許しください!

久々のあつ森日記、と言うかダイジェスト版です。

画像1

本当はファイソ日記にしようかなと思ったのですが、ファイソはどこまで書いたか忘れてしまったので、次回書きます!

・みっこさんからのプレゼント

大変遅くなり申し訳ございません!!!

画像2

みっこさんより、春のお裾分けを頂きました…!

画像3

桜の花びらの山…!ありがとうございました!桜の季節、ずっと家前に飾らせて頂きました!

お礼が遅くなり、本当に申し訳ございません…!

・顔出し看板と応援うちわ

顔出し看板とうちわが実装されたので、たにぐく島の看板と、チョキ様応援うちわを作った。

画像4

君もたにぐく島でカエルになろう!看板

画像5

チョキ様の応援うちわ。何かパチモン臭がする。

たにぐく島は現在更地だが、今からチョキ様ランドを作ろうと思っているので、頑張りたい。

・チョキ様と穏やかなひととき

画像6

僭越ながら、同じヤシの木の下で…光栄です。

・その他シュールな話

画像7

画像8

画像9

ぴょんたろうとの攻防


これから前のように何とか書いていきたいところ。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?