見出し画像

婚活女性がモテる方法

婚活中の女性の皆さん、お元気ですか?

婚活において大事なことは、その場にいる男性をいかに惹きつけるかだと思います。男性を惹きつけることができれば、いい人と出会う確率が大きく上がるはずです。
男性を惹きつける方法とは何だと思いますか?かわいいとか、美人さんだとかいう外見のことがまず頭をよぎると思います。確かに外見の良さは有利ではあります。しかし、それだけでは勝てませんし、外見なんかよりもっと強い要素があります。これは婚活の場で私自身が強く感じて、主催者サイドも強く同意していましたので確かなことです。あなたにぜひ知って頂きたいです。

婚活の場でつまらなそうにしている方がいます。もしかしたらそう見えてしまうだけで、ご本人は緊張しているのかもしれませんし、いたって普通にしているだけなのかもしれません。つまらなそうに見えてしまう女性。そういう女性は、まず勝ち目がありません。外見が良かったとしても、男性から興味を惹かれることはないでしょう。婚活男子はつまらなそうにしている女性のことはチャンスがないと捉えます。
そりゃそうだと思われるかもしれません。しかし意外なことに、そのように見えてしまう女性は結構多いのです。もしかしたらあなた自身も気付いていないだけで、そう見られているかもしれません。鏡に映る自分のことは見て分かるものですが、人と話している時の自分は見えないものです。人から見て自分がどのように映っているかは、自覚しないと案外分からないものです。

では、婚活の場においてどのような女性がモテるか。
もうお分かりですね。それは、楽しそうにしている女性です。楽しそうにしている。これが一番です。無敵です。
男性のリアクションを見てもそうですし、先に書いたように主催者側の方も同意見でした。私が参加しているコミュニティで人気がある人は、やはりいつも楽しそうにしている女性です。その女性より外見がいい方は他にいるにのに。
素直なあなたは、よし次からは楽しそうに見せようと思われるでしょう。では、具体的にどうしますか。楽しそうに見せるということを考えてみると、意外に難しいものです。変な振る舞いをして空回りしてもいけませんし。

楽しそうにしている女性の特徴を見てみましょう。
人気のある方は、いつも笑ってるんです。
正確には、笑っているのが分かりやすいんです。楽しそうにしているのが、分かりやすい。ここがポイントです。
マスクが手放せなくなったこのご時世ですが、マスク越しでも笑っているのが分かりやすいんです。こういう方は少ないです。マスク越しでも笑っていることが相手に伝わるようにぜひ意識してみてください。

マスクを外す食事の時は、チャンスです。このコロナ禍で数少ないチャンスだと思ってください。
分かりやすく笑うとは、歯を見せて笑うことです。これを意識してやってみてください。やってみて気づくことは、今まで自分がいかに歯を見せて笑っていなかったかということです。口を開けて笑ってはいたのですが、歯を見せて笑っていなかったことがよく分かりました。大口を開けてバカ笑いするという意味ではありません。軽く笑う時でも、歯が見えて笑っている時は楽しそうに見えるものです。
そして婚活の場においては、同じ女性と話す時でもこれを意識してください。女性と話している時でも、婚活男子から見られているということをお忘れなく。この時に好感を持たれるというのは、ポイント高いです。

楽しそうにしている人がいるだけで、場が和みます。婚活男子であれば、緊張が解けます。場を和ますことができて、相手の緊張を解かすこともできる。これってもしかしたら、マインドコントロール出来ている状態じゃないのというくらい強力です。

私楽しんでますっていうのをぜひ周りに伝えてください。これだけで確実に周りが変わります。
別に大きな声を出さなくていいんです。マスク越しなら目を垂らす感じ、マスクなしなら歯を見せて笑う感じ。たったこれだけのことなのですが、効果は絶大です。ぜひ実行してみてください。

あなたに幸が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?