♂㉑

前回の男と面談を終えた私は、最寄り駅で男友達二人と飲んでいた。
地元の友達はすぐ来てくれてありがたい。

彼らは私がチャラ活していることも知っているので何も隠すことはない。

飲みながらアプリチェック。

一人から返事が来ていた。最寄り駅が同じ子だ。
二六歳。アパレル。
多分知ってるとこで働いてる。

『どこで飲みます?』
『友達と飲んでる』
『じゃあ今日は無理そうですかね。また誘ってください!それか今日解散してまだ飲み足りなかったら連絡してください!』
『来てもいいよ』
『いや女の子の友達だとしてもメンツおかしくないですか?』
『男二人と私笑』
『めっちゃおかしいですよ笑』
確かにおかしい笑
『みんな理解あるかし楽しいよ〜笑』
『とりあえず友達とちょっと飲んでくるのでまた連絡します笑』
これで来たら強靭なハートすぎる。

結局、飲んでいたら日を跨いでいた。
あと一杯で帰ろうとしていた時、連絡が来た。
『どんな感じですかー?一杯引っかけさせて貰おうかと』
強靭!
外に迎えに行くとロン毛が来た。
ロン毛に顔面ピアス。からのタトゥー。

いい感じのイかれてそうなビジュアルですよ。
嫌いじゃない。顔も悪くない。

「お友達、怖い人じゃないですよね?」
「怖くないよ〜」
そのビジュアルで何を言ってんだ。

それから私の愉快な仲間達と少し飲んで、音楽好きな私達とも渡り歩ける変態ということがわかった。

何杯か飲んで解散することに。

私の友達は気を利かせて別の道から帰って行った。

いい友達を持ったものだ。泣ける。

私の家まで送ってくれることに。

「どんな女と遊んだのー?」
「え、全然ですよ」
「私は面白い話が好きだよー」
「どんなの求めてるんですか?コンドーム代わりにビニール袋でした話とかでいいですか?」
「何それキモい。なんで?」
「当時の彼女がコンドームしないと絶対無理って言うから買いに行こうとしたらそんなの萎えるってなってビニール袋切ってやったけど結局ズレて外れるっていう」
「せめてラップにすればいいのに」
「それもなかったんです」
そんなしょうもない話を聞いているうちに家に到着。
家に来たいとも言われなかったのでバイバイした。

お風呂に入って落ち着いてもう一杯飲んでから寝ようとしていたら、彼から連絡が来ていた。

『ぶっちゃけ、お家お邪魔したかったです』
『強火で来ればよかったのに』
『そんなこと言われたら今から行きますよ』
『フッ軽すぎるでしょ笑』
『前世足軽なんで』
面白い。

本当に戻ってきた。
しかも歯ブラシと水だけ持って来たのがウケた。
彼にお風呂に入ってもらう。

私は映画を観ていた。
ロン毛は風呂に入るのも時間かかるなぁ。

ロン毛がお風呂から出て来た。
私は眠さが結構来ていた。
ベッドに横になって映画を観る。
ロン毛はベッド下で小さくなって座っていた。
見た目の割に気使うし、かと思ったら急に家来るしよくわからん奴だ。

ロン毛もベッドに横になるように促した。
次の日仕事なのにこんな夜中?夜更け?まで起きている。若いから大丈夫か。

ロン毛としばらく横になって映画を観た。
何もしてこない。
証明を暗くしてみる。
何もしてこない。
え、インポなの?
そろそろなんかしてこいと思い身体を寄せてみる。
やっと手が伸びて来た。
後ろから抱っこされる形。
「私は強いのが好きだよ」
ヒントを与えてやる。
キスされた。
からの?
終わり?
少し経って私からキスしてみる。
からの?
何もなし?
面倒になって寝た。
気づくと、数時間は寝ていた。
待って、今日添い寝で終わり?
いかんでしょ!
私は彼の方に向き直り、お尻をガッツリ揉んだ。
小さいお尻、でもなんかザラザラする。
とりあえず揉み揉みしていたら目を覚ました彼が私の尻を揉んできた。
ある程度揉んで寝たフリを決め込む私。
「起きてるの?」
「……」
「寝たの?」
「んー」
「かわいいね」
襲って来やがれ。

……来ませんねぇ。

私は再び後ろを向いた。
後ろからの方が胸とか揉みやすいかなって。私優しくない?

服の上から揉んできた。
はよ来い。

来ない!

「触るならちゃんと触って」
そう言って彼の手を自分の服の中に入れた。
もう限界だ。

それから触って来るが、その先に行かない。
ちんちん立ってるのに。当たってるのに。
もう飽きて来た。
「〇〇かわいいね」
今何と?
彼は私の名前を間違えて覚えていた。
一文字目しか合ってねーよ。連絡先に名前入ってるだろうが。
「〇〇じゃないし!〇〇だし!」
「えっ、うそ」
嘘ついてどうすんだ。
「萎えるわ」
そう言って寝た。

彼も諦めて寝た。

それからは何もしてこなかった。

昼前から仕事の彼をお見送りし、また寝た。


不完全燃焼すぎる!
ガツガツ来いや!
強いのが好きって言ってるし!
添い寝とか無駄な時間すぎる!
ソフレとか一番気に入らないやつ!
でも名前間違えられるのは腹立つ!
くそ!くそ!
変態は見掛け倒しか!
怒りが収まらない私。


お気に入り呼ぶか、すぐやれそうな男探すか。


男は沢山いるから。

でも腹は立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?