やり取りするのって面倒④


【♂⑲の子】とのその後のやり取り。

まーーーーー、UZAですよ。




♂『最高だったわ。また会いたい〜』
♂『タイミングあったときに!』
♂『チャラ姉さんの家ってなんてマンション名?』
(なんで教えなきゃいけないの。スルー)

次の日
♂『おれのインスタフォローした?気のせい?笑』
チ『してねーわ』
♂『きのせいかw』
♂『なんかゲームのスキルをひたすら上げてるインスタにフォローされたからタイムリーすぎたw』
(確かにそのゲームをやっている話はしたが)
チ『最近やってないし』
♂『なんだ』
♂『インスタフォローしてよ』
♂『おれが逆に見たいんだけどさ』
チ『やめとく』
♂『えー』
(UZA)

次の週
♂『明日かあさってひま?』
チ『ヒマじゃないわ〜』
♂『そっかーわかった』

2日後
♂『ちょっと人生相談していい?笑』
チ『なんだよww』
(UZAだけど話聞いてあげる私優しい)
♂『恋愛よ笑』
♂『おれは今傷心してる』
チ『かわいそう笑』
♂『気になってた同じ会社の別部署のね、年上の人とやっと飲み行けたんだけど仲良くはなったんだけど彼氏がいた笑』
チ『しらん』
チ『彼氏がいるとか関係なくね。彼氏彼女はすぐ終わる関係なのは自分でもわかっとるやろ』
♂『まあね』
♂『でも俺以外の誰かと幸せになってるっていうのが悔しくてね笑まあおれのエゴでしかないんだけどw』
チ『それは今だけ。あとは愛を伝えていってダメならダメだから』
チ『今の彼より自分の方がいいって言うのだけはダメだよ』
(え、私ここまで言ってあげるの優しすぎない?)
♂『そうなの?それだめなんだ笑』
♂『チャラ姉さんって人生3周くらいしてるイメージだからやっぱ言葉が刺さるわ笑』
(そんなわけないだろ)
♂『恋ってめんどくさいね〜』
♂『できることならしたくないのにたまにこういうイベントが起きやがるから腹立つ笑』
チ『今の男が好きなのは当たり前、それを否定する小さい男でいるより今の自分を磨くしかないから』
(名言集作ろうかな)
♂『うわーがんばろ』
♂『自分磨きしていくか』
♂『おれは好きって思いは伝えてしまったのだがそれはよかったんだろうか』
チ『気持ちを伝え続けるのは悪くないよ。自己満だけど。相手の様子を伺うのは大事』
♂『そうかーそこはやり続けるか』
チ『がんばれ』
(めんどくさい男だな)
♂『片想いってまじでメンタルやられるからやだw』
チ『たのしめ』
♂『どうやって楽しむの笑』
(面倒になったのでここで終了)

次の週
♂『日曜ひましてない?』
♂『会いたい〜』
チ『予定ありありなんだよね〜』
♂『いぞかし』
♂『チャラ姉さん人気だな〜』
♂『チャラ姉さんって土日休み?』
♂『夏休みどっか会いたい』
チ『夏休みなんて無い』
♂『まじかよ』

次の週
♂『3連休の月曜は?』
チ『予定入れてるわ〜』
♂『まじかー』

次の日
♂『前立腺開発されたいです笑』
(UZA)

次の週
♂『来週ひま?』

次の週
♂『明日か明後日会おうよ』
チ『予定あるからむり』
♂『わかったー』

次の週
♂『おは』
♂『あしたは?』

次の週
♂『今日なにして??』


スルスルスルー。

めげずに連絡してきますね笑
ずっとスルーしてるんだからそろそろ諦めようよ。

よっぽど私の身体良かったようで笑
ただの間男として召喚しただけなんだけどな。


そろそろ凸されないか心配してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?