見出し画像

作った刺し子、どう使う?①

こんにちは、手づくりキットシリーズ「キャラとハンドメイドで」プランナーのちさとです。

ただいま好評発売中のハローキティの刺し子キット。色とりどりの刺し子クロスは、暮らしを華やかに彩ります。

ハローキティ 刺し子のフリークロス
各¥1,900(税込¥2,090)

作品が完成したらどんな風に楽しもうかな?
そう考えるのも幸せなひととき。
今日は、刺し子作品の楽しみ方をご紹介します。

刺し子作品の楽しみ方

ちょっとした目隠しに

かごなどの上にサッとかけて、
こまごましたものの目隠しに

お部屋の壁に飾って

マスキングテープで貼るだけで
カジュアルなタペストリーに◎
気分で作品を変えてもGOOD

お弁当包みに

小さめのお弁当箱にぴったりサイズです

お出かけのおともとして

コーディネイトのアクセントになりそう♪

作品をじっくり眺める

かわいいキャラクターが目いっぱい楽しめます

ランチョンマットとしても

約40×40cmの大判サイズだから広々!

暮らしのさまざまなシーンを刺し子とともに

ひと針ひと針心を込めて作った作品は、目にするほどに愛着が湧いてきます。自由な発想で刺し子を生活に取り入れてみてくださいね♪

キットの詳細はこちら

この記事で登場したハローキティの刺し子キットについて、デザインやキット内容を詳しくご紹介しています。

この記事が参加している募集