見出し画像

腰の脂肪吸引 1週間


こんばんは、きらです。

腰の脂肪吸引をして1週間経ちました。1週間経つと固定を24時間しなくても大丈夫になります。傷口は溶ける糸で縫われていますが、糸が出ていたので自分で短く切りました。引っ張ると取れると言われたのですが、まだ取れる気配がありません。

さて、腰の方はまだ痛みはあります。ピリピリしたような感じがまだします。写真載せます。

画像1

画像2

写真の撮り方失敗、、、でも、、、くびれてる!これご飯食べた後でお腹かなり出てるのですが、くびれが分かる!!とっても感動しました。

内出血も小さくなって順調と思いたいです!

痛いのでマッサージしてます。いいのかな、、?

短いですが、おわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?