見出し画像

ハレクラニ沖縄に行ってきました(1日目)

こんばんは、高原祐一です♪

先日は大きな仕事がひと段落したので、メンバーで沖縄旅行に行ってきました!
沖縄上陸後、まずはオリオンビールとソーキそばで乾杯!

ハレクラニに行きました!

ハレクラニは元々ハワイで100年以上の歴史を持つリゾートホテルで、名称の「ハレクラニ」は、ハワイ語で「天国にふさわしい家」を意味しているそうです!その2号店が、日本の沖縄に去年オープンしたのです。

今回初めて行きましたが、エントランスからまさに天国のような設えで驚きました。

名称未設定2

海に繋がっているような噴水とプールがあります。この時期の沖縄はまだ暖かいので、プールで泳いでいる人も沢山いました。この時点でテンションあがりまくりです♪

名称未設定3

ダブルベッドの部屋ですが、一人で泊まります(笑)
全室オーシャンビューで、部屋からは沖縄の海に沈む美しい夕焼けが見えます。写真を加工しなくても十分美しいです。部屋にもプールがあります!

名称未設定4

夜は沖縄牛のステーキで乾杯!グラスが異常に長いカクテルも頼んでみましたが、これだけで十分酔えました(笑)
そのあとも部屋で仲間と仕事の話などで盛り上がりました。

写真をたくさん撮ったので、2日目に続きます♪

ここまでお読みいただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?