見出し画像

9月コーチングの感想

今日はお祝いの日

くみくみのコーチングで前進のエネルギーが湧いてきて、
その勢いに乗ってとうとうセールスブログをnoteで発信したよぉ~。
お祝い!!
8月のコーチングで決めた中間目標達成のための行動計画を地道にやってきて良かったと思う。

タイトルは
仕事でくたくたになった対人援助職が人生をとりもどすブログ
自分でもしっくりくる。だって、自分のことだし。
くみくみに導かれてここまで来たことに感謝しかない。

実は、先日から個人のFacebookにリンクを貼って発信も始めている。
なかなか自己開示ができずにいたけれど、コーチングを受けながら少しずつ前進することで、身体の奥から命のエネルギーが湧いて心を開くことができた。

私がくみくみからコーチングを受けることで、コーチングの可能性や人をサポートするエネルギーを体験することができた。そして、もっとコーチングを練習し対人援助職のサポートをしたいという願いが飛び立った記念日となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?