メンタル浮き沈み

今日まで1週間以上、仕事に行けていない。

原因としては色々あるけどメンタル的落ち込みが大半。

仕事を休むことへの自己嫌悪も、
仕事に行くことへの不安・憂鬱も、
何もかも嫌になってる。

やっぱり外へ出て人と接する仕事より
在宅で誰とも関わらない仕事の方が身にあっているのでは無いか?

とメンタルが沈む度に思う。

外へ出るだけで色んな人とすれ違い、
色んな感情が生まれる。

何もなければ越したことは無いけど
何かしら些細なことで苛立ったり、落ち込んだりする。

もうそういうのも疲れる。

感情を無にするのも今の自分には難しい。

今は対面で人と接するのが怖い。逃げたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?