見出し画像

Moving ahead

いつも同じことをしていつも同じ人たちと会っていつも同じところにいるとなんだか飽きてしまうことがある。

きっと自分あきっぽいのかもしれない。

いいえ、そんなことはない。

私は自分が何も学ぶことがないと感じてしまうと動きたくなるたちである。

毎日同じ人達と会って、同じ人たちと同じ仕事をして、同じ所で働くことをとても安定して楽しい恵まれているという見方もできる。

人それぞれだ。

だからもし今を迷っている人がいたら、一歩勇気を出して前に進んでみるのもいいことだと思う。

自分のコンフォートゾーンから出るのは簡単ではない。

たくさんの努力が必要となる。

でも、もし今何か学びたいと思っているのであれば、コンフォートゾーンから出ることをお勧めする。

頑張ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?