見出し画像

女の子になりたい

こんばんは☺︎
私は常に女の子になりたいなと思っています。

性も心も女性だと思っているのですが、
『女の子になりたい!!!』と強く思っています。

というのも、
なんとなく心の真ん中は男の子なんだろうと
思っています。

あんまり男の子にかっこいいと思えなかったり
どちらかというと女の子の方が好きです。

今の彼氏に対しても、
あなたのこと好きだけど性転換していい?と
聞かれたら、迷うことなくOKを出せます。
元々相手がヒョロヒョロ系なのもあると思いますが。

小学生の頃は特に女の子が好きでした。
転校して一目惚れした子がいて、
今ではお友だちだし、そういった感情もないのだけど
シンプルに大好きでした。
その子と過ごす時間が幸せでした。

その後ときめいた人は中学校の先輩は女性、
高校はFree!の橘真琴にベタ惚れ。
大学では男性を好きになりました。

中学が境目なんだろうな、と思います。
自分自身も女性の身体になったことで
私は女だ!と意識し始めたのだろうと思います。

思えば一人称も中学卒業までは、『僕』でした。
少年マンガやゲームが好きだったり、
喧嘩早いところもあったり。
フリルやスカートも嫌いでおばあちゃんが
キュロットというスカートに見えるけれどズボンという
乙女嗜好の母との共存衣服を作ってくれました。

中学生の頃パンダにどっぷり惚れてからは
かわいいものラブに移りました。

昔からセーラームーンやシルバニアも好きだったので
なんでもいけるタチなのかもしれません。
小学生の頃のバイブルはきらレボだったし。

パートナーは今の彼氏が初めてなので
踏み込んだことはよくわからないけれど。

LGBTQが浸透してきましたが、
話題になるたび自分を当てはめたくなります。

でもなんでもいいことだと思います。
それを理由に故意に傷つけられさえしなければ。

「あなたは見た目はおとなしーく女の子っぽいけど
中身にはがいるから大丈夫」
と言ってくれた人がいます。

よくわかってるなぁこの人、大好き。
と思いました。

連絡先も知らない関係なのですが、
元気にしてくれているといいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?