自分にげん担ぎをする。

よく運動系の部活では、試合前に「カツ丼」を食べて、「勝つぞ!」と気合を入れるとか聞いたことがあると思いますが、日々の日常生活にこのようなげん担ぎをうまく取り入れると良いと思います。
私も毎朝会社に出社する前に、会社のビルにあるスターバックスコーヒー(スタバ)にてコーヒーを飲むようにしていますが、これは「スタバのコーヒーを飲んだから、今日も頑張るぞ!そして、必ずやり切れる!」と自分にげん担ぎをしています。
スタバは、様々理由からエネルギーが高いと言われています。
しかし、スタバに限らず自分の居心地の良い場所に身を置いて、エネルギーを高める暗示にかけると、意外とうまくいきます。
皆さんも自分のエネルギーを高める場所を探して、自分のエネルギーを高めていきませんか?
もし良ければその体験をシェア頂けると嬉しいです。

#潜在意識 #スタバ #スターバックスコーヒー #げん担ぎ #暗示 #エネルギーを高める #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。