実際に足を運ぶ事の大切さ

昨日の記事で、読書をお勧めする記事を書かせて頂きました。
読書をしていると、何かこの著者と波長が合うとか、何か会ってみたいなと思う事があります。
そういう時は積極的に、講演会とかを検索頂き、会いに行かれる事をお勧めします。
本を書かれて、読者に受け入れられているという事は、エネルギーや波動の高い著者だと思うのです。
そのエネルギーや波動に触れる事で、貴方のエネルギーや波動は高くなると思うのです。
実際に私もそのような経験をした事がありますし、自分の生き方が改善されたり、体調が良くなったこと事もありました。
根拠は証明できないかもしれませんが、著者に会いたいという共通の高い目的を持った方々に囲まれて、その中に身を置く事で、自分の中のエネルギーが高まっていくのではないかなと思っています。
もちろんできる範囲で問題ないと思いますが、行動する事で得られるものは多いと考えています。

#潜在意識 #波動 #読書 #思いたったら即行動 #エネルギー

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。