見出し画像

【20230921】Day-39

雨予報の天気を掻い潜り
なんとか無事に姫路城に到着。

最近、一眼レフを買って写真の勉強中
ただ、昔から説明書とか読まない。
人の話は聞かないから上達しなさそう。

風景とか建物の写真って撮ってみると凄く難しい。撮った写真で何を伝えたいの?
何を伝える為にこの画角で撮ってるんだっけ?って迷走してしまう。

姫路城

人の写真を撮る場合は個人的に楽しそうな事やってれば、その人の楽しそうな表情を
一生懸命やってるところであれば、それが伝わる写真を撮りたくなる。

少し前に取引先の子のLive写真を撮らせてもらったけど撮ってて凄く楽しかった。

それに比べて風景や建物はまぢで、
自分の中でしっくりこない。

そもそも写真の下手、上手ってなんなん⁇
とりあえず、自分の感性のままこれからも撮って行こうと思った1日だった。
このタイトルのシャチホコは個人的にお気に入りw


そして、明日はいよいよ
憧れの人に再会。。。
楽しみだ!

▫️本日のBGM
左右の夢/laid back ocean
23ワード/UVERworld

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?