見出し画像

憧れの「コモの毎日クロワッサン」

子供の頃の私はチラシを見るのが大好きでした。
新聞のチラシはもちろん、生協のチラシもくまなくチェックしていました。
生協のチラシを見ても、欲しいものを買ってもらえる訳ではなかったのですが…。

生協のチラシでずっと気になっていたのは、
「コモの毎日クロワッサン」という名前のクロワッサンです。


当時小学校低学年だった私は、クロワッサンがどういうものかよく分かっていませんでした。
それでもなんだか美味しそうな気がして、「いつか食べてみたいなぁ✨」と思っていたのでした。残念ながら、それが子供のうちに実現する事はありませんでしたが。

そして遂に先日購入しました。
子供が生協のチラシを見て、是非購入したいと言うので、買ってみたのです。

これ、機内食でよく出てくるパンです❗️
私何度も食べたことありました🤣
しっとりしたクロワッサンです。

ロングライフパンなので、賞味期限が50日です。
ストックに便利ですね。
機内食で使われるのも納得。

しかもメーカーは愛知県小牧市でした。
親近感が湧きます❗️

子供は「定期的に買って欲しい」と言うくらい、気に入った様でした。
非常用としてストックしておくか…❓少し悩みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?