見出し画像

1年でやりたい100のこと

毎年作成している100のリスト。
今年はNOLTYさんのツールを利用して作成してみました。

やりたいことが浮かばない人のために、「ガチャ」機能がついています。
空欄項目に適当なやりたいリストを提案してくれます。
「イリオモテヤマネコを見に行く」や「子供と過ごす時間を増やす」などバリエーションに富んでいました。

うんうん悩みつつ、1時間かけて作成❗️
出力方法は3種類あります。

  • 壁に貼る用に縦向きサイズ

  • SNS用にスクエアサイズ

  • 印刷用にA4横向き

私はスクエアサイズにして、スマホの写真アプリに保存しました😊
今年はいくつ達成できるかな。楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?