見出し画像

古着再大流行 店主下北沢旅記

この年末年始は東京・横浜に行っていた店主。

大変化したと噂の下北沢に行ってきました。
下北沢駅に到着して、びっくり!

かなりレトロな感じだった駅舎が全部地下に埋まっていました。
駅から商店街に出ると…
1月3日なのに人が多い!

街を散策してみると、皆さん古着目当てなのがわかりました。

100円!
どのお店も初売りSALEをやっています。

とにかく古着屋さんが増えています。
それもジャンルが細かく分かれています。

女性向けの可愛い古着屋さん
男性向けオシャレ系
古道具まで販売の生活提案型
中高生がいっぱい!青空古着市

4坪ほどの小さな店舗が集まっている『東洋百貨店』健在でした。

ここも古着屋さん増えてました。

ピアス屋さんはそのままで安心しました。

それにしても、ここまで古着屋さんが増えているとは!
古着大ブーム再来ですね。

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェ出店スケジュールは公式サイトでご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?