見出し画像

やったーーー‼‼‼、やらかした↓キッチンカーPOP達

今日まとめて来ました!!
キッチンカー用のタペストリー、のぼりとキッチンカーに貼るロゴシール!
のぼりの方は立てるパーツをまだ買ってないので、タペストリーだけ飾ってみました。

↓これが

画像1

↓こうなります

画像2

タペストリー1枚でここまで雰囲気変わるんですね。自分でもびっくり!

楽しみにしていたロゴシールも届きました。デザインはこれ

画像3

嬉しすぎて、箱をむりやり破ってしまいました。

画像4

あれ?

画像5

↑強大な箱にこれだけです。

画像7

急いでメールをチェックします。

画像6

やらかしました。
完全に60cmと60mmを間違えました。

車に貼る用大判シールは予算の関係で後回しになりました(涙)


はじましての方用に、チャオカフェ歴史のまとめです↓
https://note.com/chaocafe/n/n6492767de622


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?