勝ったー!

WBC準決勝進出!!
うれしー!!!!!
次も楽しみや!!

今日は天気があまりよくない感じだったけど
早めに洗濯物を干して、雨が降る前に乾いて
取り込むことができた!
うれしい!!

昼からウォーキングもした!
買い物にも行ったから、だいぶ歩いた!

今日も第3回料理教室が開かれました😂
いつも突然。笑
今日はあじと太刀魚のフライ。
魚を揚げるなんて、本当もう未知。
また一つレパートリーが増えました。
次回の料理教室は来週です。

日本必勝ピザ🍕

夜はWBC観戦!
日本vsイタリア
ピザなんてひっさびさに注文した。
お店に取りに行くとお客さんがまあまあ多くて
みんなピザ食べながら野球観戦かぁ??と😊
美味しく食べました👍
無事に勝ったし最高でした!

明日は1週間最後!
買い物にでも行こうかなあ。

どんな日にしようか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?