40週突入

4月16日(日)ついに予定日の今日のこと。

今日もトイレに起きました。
左側を下にするシムスの寝方がきついです。
全体重が左側にかかる。

最近は
・起き上がる時
・車の乗り降り
・靴下を履く時
などなど、旦那さんに手伝ってもらってます。
手伝ってもらうと全然違います。
ありがたい。

昼ごはんはインドカレーを食べに行きました。
美味しゅうございました。
普通に買い物などに行けました。

ウォーキングにも行きました。
相変わらずのお腹の張りあり。
若干の腹痛?尿道への刺激?があってきつかったけど
特にその後の変化はありませんでした。
今日もものすごい胎動です。
服がゴリゴリ動くぐらい。
旦那さんもわかります。

昨日、病院に電話をしたものだから
病院からその後どうかという連絡をいただきました。
心配してくださりありがたい限りです。

また明日から1週間が始まります。
今週中に生まれるのか、来週中に生まれるのか
もう2択になってきました。
ドキドキ。
私がお母さんになる。
旦那さんがお父さんになる。
不思議な感じ。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?