今日から

同じ市内に住む両親と過ごすようにしている。
私の実家です。
もう本当に何が起きてもいい時期なので。
と思って今日は検診に行ってきましたが、
「まだまだ奥の方にいる」と。😅
急遽今週の土曜日(予定日前日)に
NSTをすることになりました。
お腹の張りと赤ちゃんの心拍を見るようです。
どうなるのかなぁ😣

そんな今日は、実家でほぼ過ごしたわけだけど
本当にすることがない。
したことと言えば、
・自分の部屋だったところの片付け
・ウォーキング
・寝る
・食べる
です。

明日はどうなるだろうか。
正月の実家並みにすることがない。
こりゃあかん。
親に何でもかんでもしてもらっていて
もうダメになる予感しかしない。
一宿一飯の恩義とまではいかないけど
何か仕事を与えて欲しいなぁと。
と言っても、なかなか動けないのが本当のところ。

本当にどんな姿勢でも辛い。
腰は痛いし。
手足の浮腫はひどいし。
ウォーキングも、妊娠してなかったら
ガンガンガンガン歩けるのに💦
今は歩幅も狭く、速くは歩けない、、、
時々襲われる膀胱?尿道?への刺激が痛い。

明日はどう過ごそうかなあ。
何か暇つぶしになるものを持って行こうかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?