入学式

4月13日(木)のこと

今日は天気は良かったけど、黄砂がすごいもんだから
外に洗濯物は干せず、浴室乾燥をしました。
体調が良かったから、掃除機も食器も洗えました。
ゴミ出しもしました。
いい気分でした。

またまた実家に行って過ごしました。
昼からは、母と懐かしい近所の道をウォーキングしました。
時折、影があるベンチで座って、飲み物を飲んだり、おにぎりを食べたりして
ピクニック気分でした。
こうやって一緒に歩けるのもあとどれくらいだろう。
親は老いていくばっかしだしなあ。
先を考えると悲しいから、今を大切にしないとなあと思うところです。

今日も特に生まれる兆候はなく。
胎動もあって、やっぱりまだまだなのかなあと。
母にやっと初めて胎動を感じてもらいました。
グルンだったり、ポン!だったり。
出てくる前に感じてもらえて良かった良かった。

昨日はポテチ一袋食べました・・・
結構塩分多めな感じで塩辛かった・・・
夜ご飯は食べられませんでした。
お菓子でご飯を済ますという。
一番悪いパターンですね。

クッションで寝てしまって、旦那はんに
寝室で寝なさいと連れて行かれ、先に就寝させていただきました。
カッチコチのお腹と共に。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?