見出し画像

なんだろう

私は気になっていることが

あります

それは、【普通】という

ことばです

普通という言葉を使っている

人はいっぱい、いるけれど

言葉を使っている人たちは

何を普通だと思って

使っているのか分かりません

なので、なにが普通

なのか

何が普通じゃないのかは、

人によって違います。

そのため

普通はないんだと私は

思います。

私は、

よくわからないけれど

きもちだけでも

言いたいな

と思って

描いてみました。


ここで言いたいことが

もう1つあります

私はもうすぐ

10歳になります

なので、文字のところが

(10歳)

になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?