見出し画像

今4年生の小学生あるある

  1.   鉄棒にぶら下がってみんな反対だよーっていう(昔もよくあったらしい


2.   1〜5年生はティックトックの踊りを知っている人が100人中5人ぐらい

3.中学年(3〜4年)から手を上げる人とまったく手を上げない人の差が激しく全く手を上げない人の方が多い。(ちなみにぎむつちゃんは目立つのが好きなので、手を先生がもう手を上げなくていい、と思わせるぐらい手を上げます。笑w)

4,4年から代表委員に応募できるが最初に応募しようと思っていた人は、居残りすると聞いてやめる。(もちろん私は代表委員やっています)


5,snsは小学生ではあまりやらないようにとさせているため
snsをやっている人が少ない

6,髪はあまり染めてはいけないがエクステ、髪を染める人がすごく今増えている。(校長先生、担任の先生に本当に髪は染めちゃいけないか聞き込みしたことが私はあります笑w)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?