見出し画像

こだわり生鮮のネットスーパーperrotの牡蠣がうまうまだった話

魚を捌く動画をたくさん見ているせいか、Instagramの広告でよく上がってくるperrot。新型コロナ感染拡大に伴い、オイスターバーに行けていないので意を決して注文してみました。

↓よく出てくる広告

画像1

たくさんの不安の中、生牡蠣が食べたい!という欲望が勝ち、発注。結果大正解でリピートしました😋(案件じゃないです)

作ったのがこちら

画像2

兵庫産の生牡蠣と、無水牡蠣を紹興酒に漬けてピンクペッパーを振ったもの。透明なお皿はニトリ。

無水牡蠣ももちろん美味しいですが、兵庫産の殻付きの牡蠣がうまうま村でした(人 •͈ᴗ•͈)

華やかな食卓に白ワイン。今夜も勝ち組です(◔‿◔)

ペロットのリンクも貼っておきます

本日もお付き合いありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?