見出し画像

傲慢な態度なのは自分だった

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです✨

今日は、講座OG生の愛され妻達に会ってきました♥✨

やっぱり、愛されているだけあって、パートナーシップ凄い♥♥
ちなみに、事業に関しても凄い♥
というより、他方に渡って凄い✨

今日はパートナーシップについて斬られてきました🔪✨♥

私は、彼氏はいないけど、ご飯に行ってくれる特定のメンズがいます。

その人に、どこでご飯食べたい?と聞かれたので、私の行ってみたいお店を伝えてみました😗

(私にとっては)高級なお店で、こんなお店に行きたいって言ったら嫌われるかな?高い女って思われるかな?嫌がられるかな?など様々な思いが湧き上がり、

この店に行きたいと一回は言ったものの、言ったことを取り下げようとしたり、こんなお店に行きたいって言ってごめんねって謝ろうとしたりしていました😅

そのことを愛され妻達に話すと
「相手におごってほしいって気持ちが強すぎる」
「行きたいなら、自分で払って行けばいい。」
「今いる男を切って、まずは自分で自分を満たさないと」
と言われました😩

本当にその通りだったーーーーとグサっ🔪♥

奢ってもらいたい!
時間を使ってもらいたい!
私を満たしてもらいたい!

って気持ちが強くて、感謝の心を持たずに接していた気がします😫

さらに、

「相手の事を高く見てない?自分は低い女って思うとその通りの扱いされるよ」
と。

うん、見てた!

相手にしてくれだけて、連絡くれるだけで嬉しいって思ってる😥

つまり、相手のほうが上って無意識に思ってたってことなんだよねー😥😥😥

もうほんと、自分では気づかないことをいっぱいいっぱい教えてくれる😭😭😭

こんなふうに思ったことをそのまま伝えてくれるところも、アサギスト♥✨

ハッと気づくことができました。

すぐに男にすがりつこうとするの、悪い癖だよなー🤔

もっと、愛され妻のように、自分は自分!!と胸を張って生きられるようになりたいな〜♥

OG生の愛され妻たちのようになるべく、定期的に近づき、そのマインドを教わっていこうと思います✨♥

まずは、自分で自分を満たすところから、、、♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?