見出し画像

1年を振り返って出てきた欲求

こんにちは!

魅力覚醒講座15期、ゆかりんです✨

今日は大晦日。

なので、この1年を振り返ってみたよ✨

振り返るにあたり、この講座の先輩が振り返りやすくするために、振り返りシートを作ってくれたから、それを使ってみました✐

今年新しく始めたこと、挑戦したこと、時間やお金を使ったこと。

逆に辞めたことや減らしたことなど。

それぞれ振り返った結果、、、


今年の私は、美容、旅行、自己啓発、衣食住の充実化、パートナーシップ、自分ビジネスに力を入れてきたみたい✨


逆に少なくしたり、辞めたことは、看護師の仕事でした😅


この看護師の仕事を減らしたり、夜勤を辞めたことによって、私に時間の余裕が出来ました。

その余裕ができたところで、自分磨きに力を入れることが出来てたみたいです♥


それでね、じゃあ、この結果を踏まえて、2022年はどんな年にしたいかなー??

って考えてみました✨

そしたら、

もっと痩せて綺麗になりたい✨

もっとお洒落になりたい👕✨

もっと美味しいものや美味しいお酒を堪能したい🍷✨

もっと楽しく楽に稼ぎたい💰✨

もっと素敵な人(男女問わず)と一緒にいたい♥

という欲が湧いてきたんだよね♥✨


私はどうしても、具体的に書かなきゃ💦

具体的じゃないと叶いにくい💦

と思って、自分を追い込みながら来年の目標とか立ててたけど。

今となっては、こんな感じでとりあえずラフに投げておけばいいかな〜💕なんて思って、アサギさんの手帳に書き込んでみました🖊📕


今年は去年よりも、より良い年となりました♥✨

来年も、もっともっと楽しい年にしようと思います✨


良いお年を〜♥✨

あさぎさんの欲望全開手帳2022↓


1年の振り返り講座はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/nacodays/?ref=share



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?