見出し画像

今の現状は自分が選んだもの

こんにちは!

魅力覚醒講座、ちゃん卒noteライターゆかりんです✨

実は私、16期が始まる前、ウキウキしてました♫

「15期のときはこう思ったから、こんなことを16期の人に伝えられたらいいな♫」

とか

「16期では婚活コンサルまたやりたいな✨」

なんて思いながら16期が始まるのを待っていました😁♫


実際16期が始まると、16期の子の勢いが凄い✨

そんな勢いを見ていたら

「私は仕事で疲れちゃってて、やりたいことできないやー」なんて思い始めて、やりたいことをやらずにいました😅

16期のために準備して考えていたことも放置する始末😩


そんなとき、私が好きな先輩から「最近どう?」と連絡が入る📨


そこで我に返る💦


ワタシ、仕事を言い訳にして、何もしないという現状を選んでた😩😤😩

さらには、16期の子たちがどんどん変わっていく姿を見て、怖気づき、さらに仕事を言い訳に殻に閉じこもっていた自分に気づく😩


殻に閉じこもっていたほうが楽だし、失敗することもないし、駄目なできない自分を晒すこともない😩

なんて心の奥で思ってしまっていました😂


その先輩からのメールで我に返った私は、さっそく行動を変えていきました😅


私になんてできない😫

って思うのをやめて、とりあえずやってみよう!!と思いました✨



やってもいないのに、できないなんて、なんで分かるの?!って感じだしね😏


行動することは、初めてのことだし、怖い気持ちあるけど。

でも、そこを超えてみようと思いました😁♫


いつも大切なことに気づかせてくれる、大好きなオシャレな先輩♥✨

その先輩が撮ってくれた写真とともに自己紹介↓

〜ゆかりんとはこんな人〜

画像1

魅力覚醒講座15期

ソーシャルワーカーとして病院で7年勤務、人生の最期に関わる緩和ケアを経験。その後一念発起して看護師の道へ。現在は救命センター6年目✨救命看護師としてトライアスロンやオリンピックのボランティアをやってきました🏊

その傍ら、マッチングアプリ活用や、内面外見から魅力的になるコンサル実施中✨

お茶会、イベント、有料サービスのご案内は公式ラインから






シェア







この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?