見出し画像

「ちゃん卒」出版記念!豪華ゲストと毎日トークLive開催中!!

こんにちは、オンラインサロン「魅力ラボ」です。

5月15日に発行される、小田桐あさぎの2冊目著書 "「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本" 略して #ちゃん卒 の出版にあたり、イベントが目白押し!

イベント第一弾として開催されているのが、
豪華ゲストと小田桐あさぎが「毎日トークLive」。
4月11日から毎晩夜9時から、生配信されています。


何がすごいって、ゲストの豪華さ!!

画像2

スペシャルゲストの皆さんとあさぎさんが #ちゃん卒 本のテーマである「自分らしく生きるために卒業したこと」をテーマに、毎晩トークが繰り広げられています。

ライブ配信は、とっても濃い30分。
この企画が開始して1週間が経過しましたが、どのゲストも共通しているのが「成功者は自分らしく生きている」ということ。

「ちゃんとしなきゃ!」と思って集客すると、お客さんが来ない・・と気がついた。
続かないことは、無理して頑張ってることだった、とわかった。
自分はやりたくないけど周りに合わせて「ちゃんと」することをやめたら、人生もビジネスもうまくいくようになった!

今回のトークLiveで、ライブ配信に向いてない・・と感じで、まさかのライブ配信をやめるかも宣言が飛び出しちゃったゲストも。

画像3

どのゲストも「ちゃん卒」してきた結果、今の活躍に至っているんです。
まさに今回の本で伝えたいことを、実践されてきたゲストたち。

まずやってみて、自分のやりたいことじゃないなって思ったら、「ちゃん卒」する。

ゲストのみなさんが今の活躍に至る過程で「ちゃん卒」を繰り返してきたのだと、実感できる内容になっています。

・・・と書くと、超真面目系で超自己啓発系の配信なのかと思いきや。
テレビのバラエティ番組に負けず劣らず爆笑できる日も!!


小田桐あさぎのFacebookTwitterInstagramで毎日夜9時から生配信中!
見逃しても録画視聴できるので、ぜひ見てみてください♪
どのゲストも個性があって、どの日も見逃せません!!

以上、小田桐あさぎ主宰オンラインサロン「魅力ラボ」1期生のあずにゃんでした。


5/15発売!
小田桐あさぎ著「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」
「私ちゃんとしなきゃ」から卒業する本 公式サイトはこちらをクリック!

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?