見出し画像

どうしたらお金のある人生になるんですか!?

こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒
ごとうゆきこ(yukko)です!

#アサギスト 2nd成人式!!
38-42歳の皆で、40歳をお祝いしてきました!!
めちゃめちゃ可愛くない?
自分で言う( *´艸`)✨笑


あさぎさんの最新刊
「女子とお金のリアル」より

ちょうど2年半前に講座を受講したyukkoは
具体的にどう行動・人生を変えて来たか?

本日は、第六章
お金持ち マインド ✕ あさぎ流

これまで(1-5章)のレポはコチラ↓
https://note.com/nice_miryoku39/m/m4314b5ef3adf

🌻人目を気にしていたら
稼げるようになんてなりません

🌻お金の不安をなくすためには
貯金が必要
と思っている人が多いが
貯金があってもお金の不安はなくならない

「たとえ貯金がなくても私は大丈夫」
と思える自分になる

・困った時に頭を下げられる自分になる
又は
・いつでも稼げる自分になる


コレ↑に関して
もっと詳しい衝撃のお話し!!は、
コチラ↓から
是非読んでほしい!!


🌻自分がお金持ちになれないなら、
せめて
・周りの人にもうまくいかないでほしい
・他人に 得してもらいたくない
・人の足を引っ張ることで自分が得している
気分になっていませんか?

(つд⊂)エーン
私これスゴい分かります💦

☁お得情報を
「自分だけに留めておこう!!」
と鼻息荒くしたり😤

☁「あの人うまくいってくれるな!!」
と願ってみたり😂

↑力の入れどころがオカシかったと
今なら分かるww

せこせこマインドだった以前のyukko💦


どうしたら
自分や周りが一番得をするか?
だけにフォーカスした方が
お金は増えます


「魅力覚醒講座」お金の章で衝撃だった
#パイの奪い合いではない !! について

関連記事:

これら↑の教えは
当時は衝撃だったけど

私も、こうやって
億女あさぎサン♡その他‥から得た情報を回す
(循環する)ほどに

お仕事(お金)や感謝の言葉が巡ってくる
のが分かってきました( *´艸`)

せこせこマインドから抜け出して
ビジュアルまで激変したyukko♡♡


最後に、

人生で長くリターンをもらえるお金の使い方
=経験にお金を使う。

というのがあり、

そこに書かれていた質問で
〆たいと思います!!

Q: 自分自身や大切な人と
人生で一番したい経験は何ですか?

私は、3月は、
リアルマリオの世界
USJに行ってきます。

6月はバリ・10月はインドに
行きたい!!

皆さんが経験したいコトも
是非教えてくださいね✉

2nd成人式で、40歳を共に祝いたい!!
若々しい40代になりたい♪という方は
アサギストになろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


※余談だけど
私の20歳(成人式)を振り返っていたら

🌻今の方が断然、
魅力覚醒してるし・若いと言える!!

と思い、
これまでの軌跡を
まとめてみました📝
https://ameblo.jp/waku-waku-yukko/entry-12843353310.html

特に、
☁華やかな場なんて
自分には縁遠い💦

☁若い頃~大人の今まで
たいした挑戦(試行錯誤)も
してこなかった💦

☁今以上に、
若さを更新できるなんて
思えない!!

という方は読んでほしい☺

正に私がそう、だったから!!
(芋🥔だし
髪型レベルでも失敗が怖かった🤮)

それらを打破したポイントが
書いてあるよ📝

===

そんな、
人生大激変!!のキッカケをくれた
小田桐あさぎサン♡の
完全無料3daysセミナー
始まるよ!!

#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”
3days無料セミナー

3/25,26,27
無料参加登録はこちら↓↓

その前に
本と動画もプレゼントしてくれるようなので
気になる方は是非、詳細↑見てみてね👀

90年代ヒット曲のイントロQで盛り上がるyukko


読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)
魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝

※439回再生!!これまで、
ここにまとめてきた内容を
分かりやすいように、
動画でもお話ししています!!

#女子カネ を復習したい!
億女マインドをインストールしたい♪
という方は、
是非、動画でも聞いてみてね


「魅力覚醒講座」を受けての変化は↓コチラ
https://youtube.com/playlist?list=PLeyHb_CthOA_AIqn_R2bc7FiyW7T2jU7t&si=PihrdQNv-PzEtL8I



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?