見出し画像

喜びもエネルギーも有限ではない。増幅するのじゃー

こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒(19期もOG参加中!)
ごとうゆきこ(yukko)です!

最近一体あさぎさんに
何が起こっているのか?

昨夜行われたインスタLIVE
「これまでの奇跡的な流れと
これからの展開」

簡単にまとめました~📝

この記事では
昨日のインスタLIVEで印象的だったこと
(でも載せきれなかった💦)を少し
まとめたいと思います📝

Q: コミュニティーの垣根を越える
がテーマの創世縁日だが
「自分の」コミュニティーメンバーを
取られる💦とか思わないんですか?

あさぎサンA: シンプルに
楽しいしスバラシイから

あさぎさんの仕事は、
アサギストを目醒めさせる👀で
物部メソッドは目醒めるから

MOMEDも創世縁日も
アサギストにおススメした。

あさぎサンはエンタメ役じゃないから
エンタメを担ってくれてる人の所へ
行けばよくない⁉

エンタメ担当、彩花さん♡
表情見てるだけで楽しかったww


Q: コミュニティーリーダー同士
って仲悪いのでは?

KOSHI君A:
同じ世界線を目指すリーダーが
有限思考(あっちに行ったら取られる💦)
ではない。

また喜びが増えて↑高まって↑↑など
見てる方程式が違う

※有限思考と、無限?思考は
以前の記事↓↓

「パイの奪い合いではない」
とめっちゃ似ているな
と感じて、yukko感動( *´艸`)


Q: 何故、突拍子もないコトに
躊躇なくチャレンジできるの?

彩花さんA:
誰よりもビビり💦だけど
”個人”で考えると怖いコトも
世界が良くなることを考えたら
できる(๑•̀ㅂ•́)و✧

大我(たいが)
=自分を含めた皆のため

彩花さんもあさぎさんも
個人でなく世界が良くなることを
考えているのか!!


Q: シェアできるマインドは?
あさぎA: 今年、年商12億
でもほぼ使って全部ナイ💦
アサギストにバラまきがちww

あさぎさんは最初から
皆に使う気しかない
それを神は見ているから
神が稼がせてくれている?

これだけ稼いでみて
幸せはお金じゃない💦
究極、人間関係♡

Q: この、あさぎサンと彩花さんを使い倒せる
KOSHI君♡の求心力は
どうしたら身に付くの?

KOSHI君A:
共鳴するのは、魂・ビジョン
WHYは心でしか追えない
心が振動を生む。

お金を稼いだ先に求めること:
「ありのままの自分で
他人に必要とされること」を望む
誰かの役に立ちたい✨

心地いいことを追っていたら
奇跡としか言えないようなご縁で
・世界中行かせてもらったり
・共振からのエネルギーの増幅

「頑張らない」をがんばる
自分らしくあるコトを決めた人
から応援されている

サロンLIVEにKOSHI君が登壇したのも
あさぎさんの応援だったのか✨

※yukkoは、
この8月に1ヶ月
「お金の真実」対談LIVEで
億万長者のお話しを聞き続けてきましたが

お金を稼いだ先に求めること:
「ありのままの自分で
他人に必要とされること」を望む

は、初耳!!でも確かに
本当は皆、お金じゃなくて
そこを求めているのかも?
と思いました✨


今回全て質問されていたのは
友理さん♡の
ファシリテーターがスゴかった!!

12/22の主宰がKOSHI君なので
KOSHI君には多めに振りつつも
皆の良さを引き出す質問の数々!!

クラブハウスで人気が出た方のようです
さすが🤩!!
と、感動のyukkoでした

アーカイブを見たい方は↓コチラ


12/22(金)日本人を呼び覚ます
『創世縁日』を開催!!@大阪 

詳細は公式LINEから。
https://line.me/R/ti/p/@694fslmf?oat_content=url

盛り上げ隊のオープンチャットに参加してね
▽《創世縁日盛り上げ隊》
https://line.me/ti/g2/W8z8JwCtWIXX0TCJes3eBiqlsiWNKEdN-T6WVQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


以上、「これまでの奇跡的な流れと
これからの展開」でした♪

※12/22の創世縁日に行く方は
yukkoも午前にいるので
是非、声をかけてくださいねー( *´艸`)

🌻🌻🌻

yukkoによる、
#ちゃん卒note 記事
まとめは、コチラから♪
https://note.com/nice_miryoku39

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~
魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

心から笑える子どもを増やす♡ために
ママが楽しく生きられるマインドをつくる
・「魅力覚醒講座 by.yukko」主宰
・「世界一簡単なモンテッソーリ実践法」講師

最近は、インスタで
「イライラの連鎖を断ち切る!」
子育てについて発信してます✉
https://www.instagram.com/waku2yukko/


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
10万部突破!

【女子カネ】に関する
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?